高槻つーしん

\たかつー春休み高校生記者を募集します!/

枚方公園駅ちかくにつくってたタルト店「TARYUTO 〜タリュト〜」がオープンしてる

枚方公園駅近くに作っていたタルト店「TARYUTO 〜タリュト〜」がオープンしています。

↓こちら
ここにお店ができることについては、以前姉妹サイトのひらつーで記事にしています

地図ではここ↓
住所は大阪府枚方市堤町9-25。高槻からは枚方大橋をわたってすぐの場所。枚方公園駅近くです。

こっちに行くとたかつー事務所も入る鍵屋別館やカフェと雑貨のお店「ルポ・デ・ミディ」などが。
道を挟んだ向かいには枚方宿鍵屋資料館。

反対方向に行き交差点を左に行くと枚方公園駅。右に行くと淀川河川公園が。

5月21日オープンです。「龍」推しのよう。

お店の中も撮らせてもらいました↓
116e052800adbf3b85a73fb2ad030287-1024x683
ということでイートインも可能。

タルトたち。

壁にはかっこいい、書道家さんによる龍の絵がありました。

高槻からは枚方大橋を渡ってすぐなので、気になる方はチェックしてみては〜!またタルトも購入してきましたので、実際にレポできればと思います!

お店概要
店名 TARYUTO 〜タリュト〜
営業時間 10:00-20:00
住所 大阪府枚方市堤町9-25
電話番号 072-894-9833
リンク Instagram
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)






高槻つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
たかつーと一緒に高槻情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!

ライター:リナティ リナティ