高槻つーしん

\たかつー春休み高校生記者を募集します!/

高槻町につくってた「0秒レモンサワー仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭」がオープンしてる

高槻町に作っていた「0秒レモンサワー仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭 高槻店」がオープンしています。

↓こちら
レモンサワー
ブルーシートがかかっていますがオープン済。

ここには以前ミライザカがありまして、ここに「0秒レモンサワー仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭 高槻店」ができることは何度も記事にしています

地図ではここ↓

住所は大阪府高槻市高槻町14-1 第6誠ビル2F。

レモンサワー-2
こっちに行くと阪急高槻市駅。

レモンサワー-3
反対方向に行くとJR高槻駅。ちょうどJRから阪急の間で、高槻のメイン繁華街の中心です。

レモンサワー-4
入り口はここから。

レモンサワー-5
5月5日まで開店記念イベントもされています。

「0秒レモンサワー仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭」は焼肉のお店で、全卓にレモンサーバーが完備されているので自分の好きなタイミングでレモンサワーが飲み放題。

Instagramはこちら↓
Instagramではいろんな最新情報を発信されているので要チェック。

JRと阪急どちらからも近いですし、レモンサワー好きや焼肉が好きな方は特にオープンを楽しみにされていたんじゃないでしょうか。

しばらくは時短要請のため営業時間は14:00-21:00(L.O.20:00)だそう。

お店概要
店名 0秒レモンサワー仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭 高槻店
営業時間 16:00-23:00
定休日 無し
住所 大阪府高槻市高槻町14-1 第6誠ビル 2F
リンク 公式サイト
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)



ライター:リナティ リナティ