阪急富田駅ちかくにつくってる植物店「TURE plants」のオープンは10月上旬→10月18日。カフェも併設

【追記】
店舗の貼紙とInstagramが更新されていまして、オープン日は10月18日だそうです。


阪急富田駅近くに作っている植物店「TURE plants」と「cafe sud」というカフェが10月上旬にオープンするようです。

↓こちら
TURE plants-202109222
ここには以前、「ひだまり動物 皮膚科医院」があったようで、この場所に「TURE plants」ができることは前にも記事にしています

地図ではここ↓

住所は大阪府高槻市富田町3-24-3 2F。

TURE-plants-202109224
こっちに行くと、富田小学校や、北摂総合病院などの方面。

TURE plants-202109223
反対方向に行くと、阪急電車の踏切があり、踏切をさらに奥へ道なりに進むと国道171号線へ続きます。

TURE plants-202109221
以前記事で紹介した際は植物店が9月中旬以降にオープンするという情報だったのですが、最近見に行くと、カフェと植物店が10月上旬にオープンすると情報が更新されていました。

cafe sudのInstagram↓
こちらのカフェは、一級建築士の方が手がけているようで、天井がなんだかアートのようですごいですね〜!

「TURE plants」ではレアな植物を扱うようで、Instagramではいろんな植物の投稿が更新されていましたよ。

植物に囲まれながら、カフェを楽しめるようですし、オープンが楽しみですね。

最近はグリーンの需要も高まっているようですし、気になっている方も多いのではないでしょうか。



ライター:リナティ リナティ