高槻つーしん

\たかつー過去最高の月間115万PV達成!/

【追記:オープン日は7月25日】松坂屋に「上島珈琲店」ができるみたい。7月下旬オープン予定

【追記】

1階の以前COACHがあった場所の囲いに貼紙がありまして、7月25日にオープンするとのこと。

楽しみな方も多いのでは〜!





松坂屋に「上島珈琲店 松坂屋高槻店」ができるようです。

松坂屋20230517100448
(松坂屋高槻店)


ソースは求人情報で、7月下旬にUCC直営の上島珈琲店がオープンするとのこと。

上島珈琲店」はコーヒーや軽食、モーニングがいただけるお店。全国に店舗があり、大阪府内では市内を中心に10店舗展開中。北摂エリアでは伊丹空港に1店舗あるのみなので(店舗の住所的に豊中市でした)、このあたりでは結構めずらしいお店かも。

同じUCCブランドだと、近くには2021年にリニューアルオープンした「UCCカフェプラザ 高槻阪急店」があります。

商業施設内にオープンするのでモーニングに対応するのかはわかりませんが、駅チカに新たに一息つける場所がオープンすると覚えておくと良いのではないでしょうか〜!







※「トライアンフ」さん、情報ありがとうございました

高槻つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
たかつーと一緒に高槻情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!


ライター:リナティ リナティ