高槻つーしん

[PR]10%ポイント還元は12/14(日)まで

【追記:オープン日は2月22日】阪急高槻市駅ちかくに「焼肉丼一番」ができるみたい。2月上旬オープン予定


【追記】

↓こちら
丼一番20250219093950
「コロッケのいろは」の跡地に作っています。

丼一番20250219093948
Instagramによると、2月22日にオープンするとのこと。

オープンを楽しみにしている方も多いのでは!

阪急高槻市駅近くに「焼肉丼一番」ができるようです。

いろは20250101104521
(阪急高槻市駅〜JR高槻駅周辺)


Instagram↓
投稿によると、萩之庄にある「焼肉一番」が手掛ける『焼肉丼一番』というお店が2月上旬にオープン予定とのこと。

「焼肉をもっと身近にもっとお手頃に一つの丼に」がコンセプトのようです。

人気の老舗焼肉店「焼肉一番」が手掛ける焼肉丼のお店ということで、オープンを楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

詳しいことが分かればまた記事にしたいと思います。

■関連リンク





※「おびわん」さん、「ラーメン王子」さん、情報ありがとうございました!

高槻つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
たかつーと一緒に高槻情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です。

ライター:リナティ リナティ