高槻町につくってる「焼肉ホルモンはまちゃん」のオープンは3月1日

高槻町に作っている「焼肉ホルモンはまちゃん 高槻店」のオープンは3月1日のようです。

↓こちら
はまちゃん高槻町-202202082
ここには以前、焼肉店の岩崎塾がありまして、「焼肉ホルモンはまちゃん」が出来ることは以前にも記事に

地図ではここ↓

住所は大阪府高槻市高槻町14-19 ソレイユビル1F。

はまちゃん高槻町-202202081
こっちに行くと、となりにはセカンドストリートの買取専門店があり、写真右手のビル1階にはレンタルサイクル「グリーンフラッグ」、2階には1月にオープンした美容室「tocca(トッカ) hair&treatment」が。

さらに進んで行けば、阪急高槻市駅の方面です。

はまちゃん高槻町-202202083
反対方向に行くと、レストランURGEやファミリーマートなどがあり、突き当りを右に行くと松坂屋やJR高槻駅の方です。

ソースは求人情報でして、3月1日オープンと書いてあります。

「焼肉ホルモンはまちゃん」は、株式会社アークスマイルという、吹田・茨木にある肉バル「肉バルガブット」や、エステなども手がける会社が運営するお店の模様。

焼肉ホルモンはまちゃんInstagram↓
全席にレモンサワーサーバーを完備し、60分500円で飲み放題ができるお店になるみたいです。さらにソフトクリームがまきまき出来て、食べ放題も出来る模様。これは大人でもやりたいかも!

はまちゃん高槻町-202202084

内装工事も進んでいるようですし、どんなお店になるのか楽しみですね〜!







※「みぃ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■
ライター:アハ アハ