高槻つーしん

高槻市内と近隣の有名人に会えるイベント一覧

枚方大橋ちかくに「古着屋yotte∴」ができるみたい。3月31日オープン

枚方大橋近くに「古着屋yotte∴」ができるようです。

↓こちら



地図ではここ↓
住所は大阪府枚方市桜町10-6。枚方大橋を渡ってすぐの場所。

水面廻廊沿いにありまして、こっちの隣には1月にオープンした「bakeshop.gf NeriNe」があります。

反対方向にいくと枚方大橋南詰あたりの下をくぐって伊加賀西町の方へ。

貼紙があり、お店が3月末オープンであることがわかります。

お店のInstagramがありました↓
投稿をみると、もともとマルシェ等に出店していた方が実店舗を枚方に構える、という流れのようです。

他の投稿をみると、どんな古着を扱っているかわかると思うので、気になった方はご覧になってみては!

■関連リンク





※情報ありがとうございました!

高槻つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
たかつーと一緒に高槻情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です。


ライター:リナティ リナティ