高槻つーしん

\たかつー春休み高校生記者を募集します!/

安満遺跡公園につくってる「キャンプギア&カフェ BASE」のオープン日は3月27日

安満遺跡公園に作っている「Camp Gear & Cafe(キャンプギア&カフェ) BASE」のオープン日は3月27日のようです。

BASE-2101061
(安満遺跡公園にある看板)

情報源となったのはお店のInstagramアカウントから↓

上記投稿によると、オープン日が3月27日で決定したとのこと。
また、アカウント紹介のところには「安満遺跡公園第2期オープン時にキャンプカフェオープンします!」という記載があることから、安満遺跡公園の第2期のオープン日も同様という可能性も。

安満遺跡公園の第2期オープン時にはスターバックスなど4店舗ができるということは以前にも記事にしています↓


1月6日に現地を見に行ってみると、建物の外観はほとんどできていました↓
BASE-2101064
店名が左側に見えています。

3月27日となると、3ヶ月を切っていますしオープンまであとちょっとって感じですね〜!

ついでに安満遺跡公園の工事の様子もちょっとだけ見てきましたのでのせておきます↓
BASE-2101066
まず公園の工事については3月15日までのよう。

BASE-2101063
先程のBASEの建物の横に斜めになっている屋根付きのエリアやレンガっぽい雰囲気の建物が見て取れました。

BASE-2101062
レストラン「ファーマーズクラブ」が入るエリアはもう、

BASE-2101065
どっからどう見てもファームです。モンスターファームを思い出しました。

オープンしたらどんなことになるのか、またガッツリ取材できればなーと思います!





※「高槻通」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:すどん すどん