高槻つーしん

\たかつー春休み高校生記者を募集します!/

国道170号線ぞい松川町に自動車販売・買取店「ビッグモーター」ができそう。マンガ倉庫や源ぺいがあったところ

国道170号線沿い松川町に自動車販売・買取店「ビッグモーター」ができそうです。

↓こちら
ビッグモーター-2011113
この場所には以前「マンガ倉庫 高槻店」や「源ぺい 高槻松川店」がありました。

ビッグモーター-2011112

地図ではここ↓

大阪府高槻市松川町23あたりです。

ビッグモーター-2011115
こっちにいくとすぐ新幹線の下をくぐって、ドンキホーテやROUND1などがそばにある交差点「辻子」に出ます。

ビッグモーター-2011111
向かいには木曽路があり、反対方向にいくと古本市場や高槻自動車教習所などの前をとおり、高槻駅方面へ。

ビッグモーター-2011114

開発事業計画標識↓
ビッグモーター-2011116
上記によると、事業主が株式会社ビッグモーターになっていたので、ビッグモーターができそうという流れ。もしかしたらビッグモーターによる別ブランドの可能性もあります。

高槻市役所のHPにも届け出が掲載されていて、それによると1階建ての建物になるようです。

ビッグモーターといえば高槻市の東部にも店舗がある自動車販売と買取のお店。青い看板が特徴的です。

ビッグモーターの看板は目立ちますし、もしここに出来たら、国道170号線という立地もあり、存在感がすごいことになりそうですね。

◆関連リンク



※「高槻通」さん、情報ありがとうございました!こっそりはじめて、どこかで大々的に発表しようかと思っていたたかつーですが、こんなに早く情報提供が来るとは思っていなかったです!嬉しい!
■■■情報提供求む!■■■
 
ライター:すどん すどん