高槻つーしん

\たかつー春休み高校生記者を募集します!/

阪急高槻市駅ちかくに「CORAL KITCHEN at garden」ってカフェレストランができるみたい。来年1月15日オープン

阪急高槻市駅ちかくに「CORAL KITCHEN at garden(コーラルキッチンアットガーデン)」というカフェレストランができるようです。

↓こちら
コーラルキッチン-2011112
この場所には以前「+39(プラスサンキュー)」がありました。

地図ではここ↓

住所は大阪府高槻市北園町13-26。

コーラルキッチン-2011116
こっちにいくと京都鳥せゑの前をとおり、センター街の阪急高槻市駅側出入り口のところから阪急みずき通りに出ます。そこから左を見ると阪急高槻市駅。

コーラルキッチン-2011111
反対方向には哲学カレーやたかつき鳥の病院などが。

ポスターや貼紙↓
コーラルキッチン-2011114
2021年1月中旬にお店のオープニングイベントが開かれることがわかります。

この下には、
コーラルキッチン-2011115
招待券も置いてありました。

コーラルキッチン-2011117

CORAL KITCHENは兵庫と大阪を中心に展開しているレストランで、西宮のレストランにはプールがついていたりと、何かとテレビ等で取り上げられることも多く、見たことがあるという方も多いのでは。

公式サイト↓


ポスターには1月中旬オープンとありましたが、こちらの求人サイトによると1月15日にオープンすることになったようです。

ここのお店も話題にあがるような素敵な設備や料理があったりするんでしょうか。オープンが楽しみですね〜!



※「高槻通」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■
ライター:すどん すどん