高槻つーしん

\たかつー過去最高の月間115万PV達成!/

辻子に「ゴーストレストラン・ラボ」って宅配のお店できてる。『伝説のすた丼屋』等の商品が注文可

国道170号線沿い辻子に「ゴーストレストラン・ラボ」という宅配のお店ができています。

↓こちら
ゴーストレストランラボ-2011113
宅配専門ということで、外観からはわかりません。

地図ではここ↓

住所は大阪府高槻市辻子2-3-19。

ゴーストレストランラボ-2011111
隣にはマクドナルドがあり、少し進むとROUND1とドン・キホーテがそばにある交差点「辻子」があります。

ゴーストレストランラボ-2011114
反対方向にいくとレクサスやカラオケバンバンなどの前をとおり、ニトリやカインズホームなどの方へ。

ゴーストレストランラボ-2011112
この建物の102がお店の場所。

情報源はこちらの求人サイト。いつできたかはわかりませんが、ニューオープンという文字から比較的最近なんじゃないでしょうか。

ゴーストレストランはデリバリー限定のお店のことでして、オンラインでのみ注文を受け付けたりするのが特徴です(ここは電話等がいけるのか不明)。

住所で検索してみたところ、ここのゴーストレストランラボはデリバリー用の店名がいくつかあるようなのでリストアップします↓
なかでも伝説のすた丼屋といえばリンクス梅田(ヨドバシカメラのところ)などにも店舗がある、全国展開する有名店。

名前のとおり、めっちゃスタミナがつきそうな丼を提供するお店です。

公式サイト↓

伝説とか言われるとちょっと気になるやつ。リンクス梅田のお店で食べた時は、スタミナつきそうなニンニクがっつり丼やった記憶があります。

それがデリバリーで食べられるというのは地味に嬉しいですね〜!

そしてゴーストレストラン。これからの時代はこういった業態が増えていくのかもしれませんね。



ライター:すどん すどん