茨木につくってるイオンタウンに「ひごペットフレンドリー」が入るみたい。西日本最大級のペットショップ。3月オープン

建設中の「イオンタウン茨木太田」に『ひごペットフレンドリー イオンタウン茨木太田店』というペットショップが入るようです。

イオンタウン茨木太田-2101251
(イオンタウン茨木太田)

イオンタウン茨木太田とは
1
リリースより画像)

高槻市境から約900mくらいの位置、茨木市城の前町に建設している新しい商業施設。追手門学院大総持寺キャンパスの向かいです。(→地図
このイオンタウン茨木太田は2階建で約60店舗入る予定の施設で、約850台の駐車スペースが。
敷地面積は約29852㎡、延床面積約27000㎡、総賃貸面積は約14500㎡です。

求人サイトにはひごペットフレンドリーが3月にイオンタウン茨木太田にできることが記載されていました。しかも西日本最大級のペットショップって。

ひごペットフレンドリーは関西を中心に西日本に展開するペットショップチェーン。近隣だと千里丘やEXPOCITYにも店舗があります。

公式サイト↓

西日本最大級とか言われると、川魚を飼ってる僕としては一度見にいってみないと!という気持ちです。

なおこれまでイオンタウン茨木太田に入ることがわかっているテナントはこんな感じ↓
の11店舗。

そろそろ、行ったらたいていのものが買えるショッピングセンター感が出てきました。




ライター:すどん すどん