高槻つーしん

\たかつー過去最高の月間115万PV達成!/

たかつき本通りに「純愛うどん なでしこ」ってうどん店ができるみたい。東大阪の人気うどん店

たかつき本通り沿い高槻町に「純愛うどん なでしこ」といううどん店ができるようです。

↓こちら
なでしこ-2011112
Googleストリートビューによると、この場所には以前「土佐炉ばた 八金」があった模様。

なでしこ-2011113
お店の下には炭火焼朝びき鶏専門店の八金があります。

地図ではここ↓

大阪府高槻市高槻町12-13明和ビルが住所。

なでしこ-2011111
たかつき本通り沿いと書きましたが、お店自体は本通りを向いておらず、こっちにいくとすぐたかつき本通りが横断します。串カツ田中の斜め向かいの建物。

なでしこ-2011114
反対方向にはしゃぶしゃぶ温野菜や成基学園などがあり、進んでいくとJRの線路にぶつかります。

なでしこ-2011115

ソースとなったのは純愛うどん なでしこの店主さんのTwitterより↓

この場所が写っていることや、八金の上にできることなどがリプライについていまして、店主さんが高槻出身であることも出店理由であるようです。

純愛うどん なでしこは東大阪市にある人気うどん店で、近鉄布施駅の近くにあるんだそう。いつも人気の指標にしている食べログの口コミ数も多めです。食べログにのってるうどんの写真もめっちゃおいしそう!

公式サイトにこだわり等も記載されていました↓


うどん好きとしては開店が楽しみです!いつになるんでしょうか。

◆関連リンク


ライター:すどん すどん