高槻つーしん

\たかつー春休み高校生記者を募集します!/

たかつき本通りにつくってるうどん店の正式名称は「純愛カレーうどん なでしこ-長女-」になったみたい。2021年2月2日オープン

たかつき本通りに作っていたうどん店の正式名称は「純愛カレーうどん なでしこ-長女-」になったようです。

↓こちら
純愛カレーうどんなでしこ長女-2012282
見に行った時には既に看板がついていました。

この場所になでしこができることについては以前にも一度記事にしています↓


純愛カレーうどんなでしこ長女-2012285
赤からが入っているビルです。予定地には以前「土佐炉ばた 八金」があった模様。

地図ではここ↓

大阪府高槻市高槻町12-13明和ビルが住所。

純愛カレーうどんなでしこ長女-2012281
こっちにいくとたかつき本通りと前の道が交差していて、その角には串カツ田中があります。

純愛カレーうどんなでしこ長女-2012284
反対方向のとなりにはしゃぶしゃぶ温野菜が。

純愛カレーうどんなでしこ長女-2012283
カレーうどん専門店の文字。

「純愛カレーうどん なでしこ-長女-」専用のTwitterアカウントができていました↓

上記投稿にもカレーうどん専門店であることがわかります。bio欄には2021年2月2日オープン予定であることが記載。

他にもFC展開のモデル店舗であることも記載されていました。

純愛うどん なでしこは東大阪市にある人気うどん店。近鉄布施駅の近くにあるんだそうです。

オープンまであと1ヶ月と少し。うどんじゃなくてカレーうどん専門店というのは珍しいですし、オープンが楽しみですね!



ライター:すどん すどん