水無瀬神宮ちかくにあるお芋のお店「おいものプーシャン」がリニューアルオープンしてる
↓こちら

リニューアルして写真中央の建物などができ、お庭にテーブルなどが配置されたそうです。

地図ではここ↓
大阪府三島郡島本町広瀬2-10-25が住所。

こっちにいくと水無瀬川にすぐぶつかります。そのまま進むと阪急と東海道新幹線が。

反対方向は二股にわかれていますが、右に行ったら途中で左、左に行ったら途中で右にいくと水無瀬神宮があります。
看板↓

お芋がメインですが、他にもドリンク類や綿菓子などのお菓子の取り扱いも。

テイクアウトOKで、気になる新メニュー「おいものハニーバターのせ」。

「おいものハニーバターのせ」、買っちゃいました。

これはもう手がベタベタになる以外は神のお芋といいますか、ただただ最高の一言。
あのおいしいさつまいもに!ハニーバターをのせるなんて!!!あぁあぁ〜〜〜!!!って気持ちですね。
公式サイトによると1月8日にリニューアルしたこちらのお店。これからの季節はテラス席もええ感じやと思いますし、芋好きな方はぜひ。
お店概要
店名 おいものプーシャン
営業時間 9:00-17:00
定休日 月曜日
住所 大阪府三島郡島本町広瀬2-10-25
電話番号 075-961-0585
リンク 公式サイト
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)
店名 おいものプーシャン
営業時間 9:00-17:00
定休日 月曜日
住所 大阪府三島郡島本町広瀬2-10-25
電話番号 075-961-0585
リンク 公式サイト
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)
■関連リンク
カテゴリ : 開店・閉店

|
|
|









