茨木につくってるイオンタウンにお菓子のお店「おかしのまちおか」が入るみたい。大阪府内3号店。3月下旬オープン

建設中の「イオンタウン茨木太田」にお菓子のお店『おかしのまちおか イオンタウン茨木太田店』が入るようです。

イオンタウン茨木太田-2102101
(イオンタウン茨木太田)

イオンタウン茨木太田とは
1
リリースより画像)

高槻市境から約900mくらいの位置、茨木市城の前町に建設している新しい商業施設。追手門学院大総持寺キャンパスの向かいです。(→地図
このイオンタウン茨木太田は2階建で約60店舗入る予定の施設で、約850台の駐車スペースが。
敷地面積は約29852㎡、延床面積約27000㎡、総賃貸面積は約14500㎡です。

求人サイトに情報が掲載されていて、3月下旬に「おかしのまちおか」がイオンタウン茨木太田にできることがわかります。

「おかしのまちおか」は関東を中心に中部や近畿にも店舗を展開するお菓子チェーンで、大阪府内ではららぽーと和泉、イオンモール堺鉄砲町店があります。つまり大阪府内北部では初出店。

公式サイト↓


なおこれまでイオンタウン茨木太田に入ることがわかっているテナントはこんな感じ↓
飲食店
FOREST GREEN ROAST&BAKE
回転寿司ととぎん イオンタウン茨木店
蕎麦とラー油で幸なった。
の22店舗。

カルディで海外のお菓子かって、まちおかで日本のお菓子をかって……って流れをやってみたい!



ライター:すどん すどん