イタヅラ【たかつーフォト】


イタヅラ……するなよな。
ちなみに戦後に制定された現代仮名遣いでイタヅラ→イタズラとなったそうなのであながち間違いではないようですのでこの看板を作るにあたって担当されていた方…戦前となると80歳くらいでしょうか、この看板が作られたのが仮に20年前だとすると20年前に定年間近だった方がこの看板の制作に携わった場合もしくは文字部分だけ対応した場合等が考えられますがもしかしたらこの辺にお住まいの高齢者の方が優しさを発揮して制作して…なんていうハートフルストーリーも考えられますし、その場合だと涙がちょちょぎれるっていうか…あ、今の人ってあんまりちょちょぎれるって表現しないのかな?っていうか聞いてくださいよ、こないだネットで「めっちゃ」「感じ」がもう死語になってるみたいなまとめがバズっていていやいやいやいや僕の文章の8割でそれでめっちゃ構成されてる感じなんですけど?って気持ちになったんですよ。あーショック。マジショックアブソーバー。あ、本題からそれちゃったんですけど、僕が言いたいのはただ1つ。
イタヅラの文字を見たハゲの僕は動揺しました。
地図ではここ↓

ちなみに監視カメラの監視先はこの水辺で、

ベンチとか置いてあって、なんかいいなって思いました。ここで鴨を眺めながらお弁当食べたい。
◆関連リンク
カテゴリ : フォト

最新ひとことニュース
|
|