雑誌「あまから手帖」10月号に掲載された高槻のハンバーガー店はどこ?【たかつきクイズ】

高槻のことがもっと詳しくなれる【たかつきクイズ】コーナー!

今回のクイズはこちら↓
Q.2022年10月号の雑誌「あまから手帖」で紹介されていた高槻のハンバーガーのお店はどこでしょう

a.T’s ★ LAB
b.T’s Star Diner
c.TAKATSUKI ★ BURGER 
d.Taka Moon Diner

あまから手帖-202209281
(あまから手帖 2022年10月号)


「あまから手帖」は1984年に創刊され、関西の美味しいお店案内やレシピ、手土産、街の食べ歩き、食の雑学など多彩な食のネタを紹介している雑誌です。

9月22日発売された「あまから手帖」は北摂エリアに的を絞った内容になっていて、高槻のお店もいくつか紹介されていました。

さて、2022年10月号の「あまから手帖」で紹介されていた高槻のハンバーガーのお店はどこでしょう?









正解は
aのT’s ★ LABでした!

T’sStarDinerてらかわさん-202110281
「T’s Star LAB」

あまから手帖に掲載されたことについては「T’s ★ LAB」のオーナーの方もTwitterでツイートされていました。

10月号のあまから手帖では休日に食べに行きたいハンバーグ店の特集が組まれていて、「T’s ★ LAB」が掲載されていましたよ〜。

選択肢にあった「T’s ★ Diner」も高槻バーガーが食べられるお店で系列店ですが、4万通りのハンバーガーの組み合わせが楽しめる「T’s ★ LAB」が掲載されていました。

「T’s Star LAB」はたかつーでもオリジナルバーガーをつくったことが↓


そのほかに高槻の「グーグー藤カレー」や昨年オープンした「パティスリーカヌリエ」が掲載されていたりしていました。

高槻のお店が載っている「あまから手帖」10月号、ぜひチェックしてみては!
ライター:アハ アハ