初の分店となる阪神梅田本店にできた高槻の飲食店はどこ?【たかつきクイズ】

高槻のことがもっと詳しくなれる【たかつきクイズ】コーナー!

今回のクイズはこちら↓
Q.初の分店となる阪神梅田本店にできた高槻の飲食店はどこでしょう?

a.溢彩流香(イーサイリューシャン)
b.麺屋 八海山
c.エッソンス・エ・グー
d.ジャンジャンブル


阪神梅田


ソースとなった記事によると、高槻にある飲食店が、阪神梅田本店 B2F「阪神バル横丁」内 バルゾーンに10月8日オープンしたそうです。今回初の分店になるんだとか。

さて、どこの飲食店が阪神梅田本店でも食べることができるんでしょうか〜!








正解は、
a溢彩流香(イーサイリューシャン)でした!

富田20211016134308
高槻の溢彩流香はこちらの建物にあります。

地図ではここ↓

住所は、大阪府高槻市富田丘町3-12 佐竹ビル206です。

ソースとなったのはPR TIMESの記事で、こちらによると溢彩流香が阪神梅田本店B2F「阪神バル横丁」内 のバルゾーンにイートイン・テイクアウト業態で出店することが記載されています。

高槻の溢彩流香が、1日で1年間の予約が埋まってしまう知る人ぞ知る中国家庭料理の名店とも・・・!!
記事にはその他詳しいことも書かれていましたよ〜!

阪神梅田本店に新しくできた店名は「 溢彩流香 餃子小厨 (イーサイリューシャン ギョウザショウチュウ)」という名前のようです。

梅田でも幻の餃子が食べることができることを知っておいては〜!

関連記事



ライター:サッキー サッキー