10/5(火)放送の「ちゃちゃ入れマンデー」で紹介されたサニーサイドの一番人気のパンはなに?【たかつきクイズ】

高槻のことがもっと詳しくなれる【たかつきクイズ】コーナー!

今回のクイズはこちら↓
Q.10月5日放送の「ちゃちゃ入れマンデー」で紹介されたサニーサイドの一番人気のパンは何でしょう?

a.メロンパン
b.カレーパン
c.食パン
d.フランスパン


601cb221
(サニーサイド 高槻岡本町店)


ちゃちゃ入れマンデーは、毎週火曜日19:00から放送されていて、東野幸治さん・山本浩之さん・メッセンジャー黒田さんが、世の中のあらゆるものに関西目線で“ちゃちゃ”を入れる情報トークバラエティー。

10月5日にサニーサイドが紹介されることは記事にしています

「関西のご当地チェーン店大調査SP」というコーナーでサニーサイドが紹介されており、1日に最高2600個売れたこともある、〇〇パンが人気No.1商品なんだそう。

さて、10月5日放送の「ちゃちゃ入れマンデー」で紹介されたサニーサイドの一番人気のパンは何なんでしょう?









正解は、
bカレーパンでした!


上記サイトから、10月12日19:00まで観ることができます。

サニーサイドのカレーパンはオープンした時になんと1日で2600個も売れたようで、今でも毎日15分ごとに出してもすぐなくなってしまうほどの人気ぶりなんだとか。


こちらのカレーパンは2020年にカレーパングランプリで金賞も受賞していて、2021年度は最高金賞を目指しているようです。

一番人気のカレーパン、皆さんは食べたことありますか〜?

関連記事



ライター:リナティ リナティ