大阪府内に12店舗しかないクッキング&コンフォート店舗の吉野家があるのは高槻市のどこ?【たかつきクイズ】

通勤・通学途中に高槻のことがもっと詳しくなれる【たかつきクイズ】コーナー!

今回のクイズはこちら↓
Q.大阪府内に12店舗しかないクッキング&コンフォート店舗の吉野家があるのは高槻市のどこでしょう?

a.高槻店
b.高槻若松町店
c.ビエラ高槻南店


たかつー内正解率 100%

1
(答えとは関係ない吉野家)

吉野家といえば誰もが知っている牛丼チェーン。
クッキング&コンフォート店舗について、お店の公式サイトから説明を引用↓
Cooking(調理)では、従来の吉野家のメニューに加え、”C&C店舗” でしか味わえないメニューもそろえてお客様をお待ちしています。
Comfort(快適)では、お客様が落ち着いてゆったりとお食事をしていただける「食事空間価値」を提供します。
またドリンクバー(※)やケーキ(※)もございますので、ご家族やお友達とのんびりおしゃべりをしながら楽しめる店舗となっております。
簡単にいうと限定メニューがあったり、長居しやすいようにテーブル席が増えてドリンクバーなどがある店舗ということです。

さて、そんなクッキング&コンフォート店舗はいったい…!?









正解は
cビエラ高槻南店でした!

吉野家-2010271
(ビエラ高槻南店)

ビエラ高槻南店はJR高槻駅の南口にある吉野家です。
クッキング&コンフォート店舗の特徴として、外観が黒い吉野家となっているので、それで見分けることが可能。

吉野家-2009027
チーズペペロンチーノ丼など、他の吉野家にはないオリジナルメニューの取り扱いもありますし、レアな吉野家を味わってみては!





ライター:すどん すどん