【国道171号線】の記事一覧

- イオン高槻に「シモジマ」って包装用品の専門店ができるみたい。テイクアウト用品なども。12月4日オープン

at 2020年11月30日17:00

- 国道171号線ぞい今城町の「RYOBI」がはいってた建物が解体されてる

at 2020年11月22日14:00

- この町名、なんて読む?「桃園町」【たかつきクイズ】

at 2020年11月22日07:00

- 171号線ぞい富田丘町にセブンイレブンつくってる。ガリバーがあったところ。赤大路町店が3月末に移転

at 2020年11月21日10:00

- 高槻市内を通る2つの国道で通称「イナイチ」はどっち?【たかつきクイズ】

at 2020年11月11日07:00









