高槻つーしん

\たかつーで3万円でイベント告知できる/

社会人野球エイジェックの「難波貴司」監督は高槻出身

社会人野球エイジェックの「難波貴司」監督は高槻出身のようです。

高槻・茨木風景20230619130345
(特に関係のない安威川からみた阿武山らへんの景色)

ソースは公式サイト↓

プロフィールを見てみると、高槻市出身と書いてあります。

難波貴司監督は、堀越高→東海大→日本通運という経歴で、コーチ歴としては日本通運ヘッドコーチを1997年〜2000年、明治学院大学監督を2016年〜2019年に務めていたそう。

エイジェックには2000年から監督として就任しているようです。

高校から関東の方にいっているので、高槻で過ごした期間は短いかもしれませんが、高槻出身で野球の監督として活躍している方がいると覚えておいては〜!





※「ラーメン王子」さん、情報ありがとうございました

高槻つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
たかつーと一緒に高槻情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!


ライター:リナティ リナティ

カテゴリ : 話題