まんまとひっかかったな!たかちゅきちゅーしんになんてならんに決まってるやろー!!
東京アニメ・声優&eスポーチュ専門学校によると、

(先日ご紹介しましたリナティです)
思い切り笑顔で笑ったり、

天井に向かって思いっきり舌を出したり、

母音だけで発声したりするとかちゅぜちゅがよくなるそうです。
4月1日から三日三晩寝ずに特訓した結果、
噛んでしまう人間の気持ちが理解できなくなりましちゃ!!あっ…
…そんなわけで、みなさんおわかりだと思いますが、たかつー初のエイプリルフールネタでした!
今日の記事ネタのどこかで、ちょっとニヤッとしてもらえたなら本望です。
なお、はみぱんだけはデザインをちょっと変えてたかつーのキャラにしようかと考えています(笑)
今期もちゅーしんを探したりしながら、高槻の情報をお届けする高槻つーしんをよろしくお願いします!
■関連リンク
カテゴリ : 話題

|
|
|









