高槻市営バスについてのツイートがバズってる。盛ったり勘違いしたりしてるお客様の声に対してのドライブレコーダーによる真実
こちらのツイート↓
毎月出る高槻市営バスのお客様の声は、クレームがいかに盛ったり作ったりしてるかってのが可視化されてる点からも興味深い。 pic.twitter.com/TJ4sDrJuhW
— 桜井の塔 (@skr_busterminal) December 3, 2020
記事作成時点で2780件のRT、4093のイイね!という感じで、順調に増えていっています。
内容としては高槻市営バスに来たお客様の声と、それに対する高槻市営バスの対応が掲載されていまして、お客様の声の盛りっぷりが、ドライブレコーダーによって暴かれるみたいな感じでスカッとジャパンで取り上げられちゃうんじゃないかと思うくらいのスカッとぶり。

(高槻市営バス)
なお、大本となった高槻市営バスのお客様の声はこちらのページで見られます↓
スカッとする系だけじゃなく、乗務員さんへの感謝など、和んだりするお話もちらほら。
また、バスの運転手が悪いパターンなんかも見られたり。
気になった方はご覧になってみては!
■関連リンク
カテゴリ : 話題


最新ひとことニュース
|
|
|












