高槻つーしん

\たかつー春休み高校生記者を募集します!/

松坂屋に人気店「アンドリューのエッグタルト」が催事出店してる。2月2日まで

松坂屋に人気店「アンドリューのエッグタルト」が催事出店しています。

公式アカウントのTweet↓

と、本日1月27日から2月2日までアンドリューのエッグタルトが松坂屋にポップアップショップとして出店していることがわかります。

現地にも書いてあったんですが、高槻の松坂屋は初出店だそう。

アンドリューのエッグタルトといえば大阪市内を中心に出店する、店名のとおりエッグタルトをメインとするお店。

公式サイト↓


出店と聞いてちょっとテンションがあがったので松坂屋へ買いに行ってきました↓
アンドリューのエッグタルト-2101271
この郵便局そばの出入り口の、入ってすぐ右手に出店されています。

いただいたチラシ↓
アンドリューのエッグタルト-2101272
今日見に行った時は全種類あったわけではなく、たしかマロンとショコラがありました。

アンドリューのエッグタルト-2101273
食べ方について。

アンドリューのエッグタルト-2101276
そんなわけで購入したんです、3個入り810円税込。

アンドリューのエッグタルト-2101275
半解凍くらいの感じで食べたんですが、なめらかかつサクサクで、チーズくらいの固さになってて口の中でプリンやカスタードクリームに似たエッグ部分が溶けていく感じでおいしい!うれしい!

興味が湧いた人はぜひ。


どうでもいいんですが、アンドリューはきっとリアルなジャムおじさんみたいな人だと勝手に想像しています。クレアおばさんの妹の旦那みたいな。




ライター:すどん すどん