櫻井翔とがん保険のCMに出てたNPO法人「がんノート」の代表理事・岸田徹は高槻生まれ

NPO法人「がんノート」の代表理事・岸田徹さんは高槻生まれのようです。

話題-2201181
(特に関係ない国道170号線)

ソースはこちらの記事↓

岸田徹さんが高槻市生まれであることが最後に記載されています。また、お隣茨木市の関西大倉出身の弊社スタッフが、関西大倉の広報誌にのっていた的なことを言ってました。

岸田徹さんは若くしてがんになった経験から、NPO法人「がんノート」の代表理事をつとめている方。

タイトルのとおり、嵐の櫻井翔さんとアフラックのがん保険のCM「Aflac櫻井翔の取材ノート・岸田さん がんをチカラに変える人・いつだって前を向く人」に出ていたこともあり、見たことある!という方も多いのでは。

NPO法人「がんノート」の公式サイト↓


実際にうちの親も20代のときにがんになった経験があるそうでして、年齢で他人事と思わず、いろいろと参考になるお話をされていましたので、上記サイトをご覧になってみては!

また、そういったNPO法人の代表が高槻市生まれっていうのは嬉しいですね〜。





■■■情報提供求む!■■■
ライター:すどん すどん

カテゴリ : 話題