スーパー「ライフ」×Amazonの生鮮配送サービスのエリアに高槻が追加されてる

ライフがAmazonを通じて行っている生鮮配送エリアに高槻が追加されたようです。

上記によると4月28日から生鮮配送対応エリアを拡大し、高槻市や隣の茨木市、枚方市、寝屋川市も追加されたようです。

1
(ライフ 高槻城西店)

ライフといえば高槻市内だと市役所の南、コーナンやケーズデンキと同じ施設に入っているスーパーマーケット(→公式サイト)。

同サービスは、対象エリアのAmazonプライム会員が、ライフの実店舗で取り扱っている野菜、果物、精肉、鮮魚など合計数千点の商品をAmazonのWebサイト・ショッピングアプリを使用してオンラインで注文できるもの。

サービスの特徴のまとめ↓
・商品はライフ店内の専門スタッフが、注文者に代わって品質をチェックしながら選別
・配送時間は当日または翌日の12時~22時で、2時間単位の配達時間を指定可能
・Amazonプライム会員としての登録(年会費4900円または月会費500円が必要)が必要
専門スタッフが選んでくれた商品が最短当日に届くとは便利ですよね。しかもAmazonのフォーマットがつかえて。ポイントもたまったりするんでしょうか。

買い物になかなか行けないという方も安心のサービスではないでしょうか。



ライター:リナティ リナティ

カテゴリ : 話題