高槻つーしん

\たかつー過去最高の月間115万PV達成!/

阪急阪神グループの新アプリ「まちうま」が高槻でサービス開始してる。飲食店さがせる

エイチ・ツー・オー リテイリングの新アプリ「まちうま」が高槻でサービス開始しています。

まちうま-2305171
(見つけたポスター)

リリースが出ていまして、5月15日から高槻エリアでサービスを開始したとのこと。高槻を選んだ理由としては、高槻グルメピクニックと一緒に取り組むからだそうです。

アプリとしては、飲食店を探せたり、ポイントをためたりクーポンがもらえたり、グルメピクニックのスタンプがもらえたりと機能がモリモリ。

僕も早速アプリを入れてみたんですが、登録しないと重要な機能がつかえないのがネックでした。
が!!

登録したら500円クーポンがもらえました。飲食店で使えるということで、500円引きは熱い!

アプリの使い心地としては、写真ベースで見やすく、高槻の登録した飲食店を最初から全部フォローしてあるInstagramみたいな便利さでした。知らないお店との出会いも多々!

高槻グルメ情報を求めている方は覚えておいては。






高槻つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
たかつーと一緒に高槻情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!

ライター:すどん すどん