オンライン開催の寛平マラソン2021のタイムトライアル女子ハーフで優勝したのは高槻の人
寛平マラソン“1番走ったで賞”は滋賀の51歳ランナー中西たづ子さん ビックリ9日間で259・63キロ! SANSPO.COM(サンスポ)
上記リンク先の2Pを見たところ、タイムトライアル女子ハーフで優勝したのは高槻市民の中川美幸さん(52)であることがわかります。タイムは2時間5分28秒。
寛平マラソンは毎年枚方大橋そばの枚方側の河川敷を中心に開催されているマラソン大会で、日本一よしもと芸人が参加するマラソンとしても有名。
(2019年の時の写真)
2014にはじまり、今年で8年目となります。去年は新型コロナウイルスの影響で開催されませんでしたが、今年はオンラインにて開催。
オンラインのマラソン大会はどういうことかといいますと、アプリで走行距離を割り出して、参加者すべての走行距離をあわせて4万キロ走破を目指すというかたちでした。
(2019年の時の写真)
今回中川さんが優勝したタイムトライアルは申請制でフォームに記録を入力して時間を競うかたち。
リンク先にはそんな中川さんによるコメントも載っていますので、結果が気になった方はぜひ。
■関連リンク
※「TH130」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■
カテゴリ : 話題
最新ひとことニュース
|
|