摂津峡公園そばの三好の里バーベキューガーデンに大型テントサウナが完成したみたい

(三好の里バーベキューガーデン)
お知らせによると、7月31日に8〜10人用の大型テントサウナができたようで、問い合わせてみると、こちらの施設の利用者は無料で使用できるとのこと。
タオルポンチョの販売とレンタル(レンタル500円・販売4500円)もあるようですし、夏はそのまま川にはいってクールダウンすることもできるようです。
ここ数年テントサウナの人気が高まっていて、「第3次サウナブーム」がきてるんだとか。全国のキャンプ場などでテントサウナのイベントも開催されているようですよ〜!
高槻でテントサウナを体験できる施設はまだ少なそうですし、気になってたという方などもぜひ利用してみては!
■関連リンク
※「あたまはらーめん」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■
カテゴリ : 話題

最新ひとことニュース
|
|