上田辺町の「中村商店 高槻本店」が『お取り寄せラーメン オブ・ザ・イヤー 2021』の塩部門3位になってる

上田辺町の「中村商店 高槻本店」が『第10回 お取り寄せラーメン オブ・ザ・イヤー 2021』の塩部門3位を受賞しています。


上記リンク先の塩部門のところをみると、「中村商店 高槻本店」が塩ラーメン部門で3位になっていることがわかります。

「第10回 お取り寄せラーメン オブ・ザ・イヤー 2021」は名前のとおり、お取り寄せラーメンの年間ベストを決める催し。『宅麺.com』に掲載されているお取り寄せラーメンの中から各部門ごとに順位がつけられます。

中村商店-2101181
(上田辺町にある中村商店高槻本店)

「中村商店 高槻本店」といえば高槻市内に店舗がたくさんあるきんせいグループのセカンドブランドのラーメン店ですし、ご存じの方も多いんじゃないでしょうか。

今回の塩ラーメン部門で受賞したのはこちらの金の塩↓

記事作成時点では入荷待ちと人気っぷりが伺えます。

看板↓
中村商店-2101182
金の塩はこんな感じのラーメンのよう。

他の受賞店舗をみても、全国の有名ラーメン店が並んでいましたし、その中に高槻のお店があるって嬉しいですね〜!

どんな味か気になりますし、また今度食べに行ってみようと思います!







※「TH130」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■
ライター:すどん すどん