高槻出身「織田信成」のYouTubeの動画が開設4週間で80万再生超えしてる。浅田真央のソチ五輪演技完コピ

高槻出身の織田信成さんが開設したばかりの公式YouTube「“滑るけどスベらない”チャンネル」で公開した動画が4週間で80万再生超えしているようです。

公式YouTube↓

【完全再現】織田信成が浅田真央ちゃんのソチ五輪フリーを4時間で完コピしてみた!まさかの大号泣」

浅田真央さんが2014年ソチ五輪で演じた“伝説のフリー”と言われる演技を織田さんが4時間だけ本気で練習し、再現するという動画を10月1日に公開。

2週間足らずで65万再生を超え、2021年11月1日現在80万回以上を再生される動画になっています。

動画で織田さんは「この演技は女子には信じられないくらいの難しい構成、男子でもなかなか難しい構成になっている」と話していて、私アハも見ていて本当に感動し涙してしまいました。

織田信成ジラフスポーツ-202110291
織田信成さんプロデュース「ジラフスポーツスクール」の看板)

そして、やはり元オリンピック選手なだけあって織田信成さんもすごい!動画を撮影するまでに練習もされていたみたいですが、それでも引退されているのに短時間の練習で回ったり飛んだり、細やかな演技の再現がすごかったです。(自分の語彙のなさに失笑)

この動画を見ていて・・・も、もしやこのリンクは、関大のスケートリンクでは!と思ったんですが、よく見ると臨海スポーツセンターの文字が・・・。

織田さん!次は高槻で滑ってくださいね!(懇願)



ライター:アハ アハ