高槻つーしん

\たかつー過去最高の月間115万PV達成!/

城北町にある「cafe NEUTRAL」の店先ででっかいパエリア焼いてる。期間限定

城北町にある「cafe NEUTRAL」の店先でめっちゃ大きいパエリアを焼いています。

↓こちら
カフェニュートラル
左に大きなパエリアを焼く機械があります。

地図ではここ↓

住所は大阪府高槻市城北町1-9-6。

お店の看板はこちら↓
カフェニュートラル-5

カフェニュートラル-6
お店の方によると、4月26日より緊急事態宣言解除まで店内営業を休業している代わりに、テイクアウトで店先でのパエリアの販売を始めたようです。

カフェニュートラル-4
めっちゃ大きいです!!いい匂いにつられて通りすがりの方も興味津々でした。

カフェニュートラル-3
この日は、富山県産ホタルイカとイカ墨のパエリア。

カフェニュートラル-7
こちらがランチの前菜セット(1000円税込み

パエリアはめちゃくちゃ濃厚で魚介の旨味がぎゅっと詰まっていて美味しかったです!前菜もマスタード和えや生ハムも入っていて豪華でしたよ〜!

Instagramはこちら↓
早いときは30分ほどで完売してしまうとか!Instagramで販売時間やパエリアの中身を発信されているので、気になる方はInstagramを要チェックです。

パエリヤを作っている様子も見られますし、店員さんも気さくな方なので気になる方はぜひ。

お店概要
店名 cafe NEUTRAL
営業時間 ランチ11:30-14:00、ディナー17:00-22:00
定休日 日、祝はランチ休業
住所 大阪府高槻市城北町1-9-6
電話番号 072-655-6529
リンク 食べログ
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)




ライター:リナティ リナティ