高槻つーしん

\たかつー春休み高校生記者を募集します!/

スクラム高槻「地元のお店応援券」第3弾が発行されるみたい。2000円で5000円分。6月1日から

スクラム高槻「地元のお店応援券」第3弾が発行されるようです。

fdb252a0
(高槻市役所)

ソースはこちら↓

スクラム高槻「地元のお店応援券」第3弾が5月23日より販売が開始。利用期間は6月1日〜8月31日まで。1口2000円で販売し、5000円分になるそうです。2口まで購入可。

地元のお店応援券は「コロナウィルスの影響により、経済活動の制限を受けている市内飲食店や小売店などを応援し、市民の方々の家計を支援する」という目的で発行されている商品券のこと。

デジタル商品券か紙商品券を選べるようで、
★デジタル商品券を希望する場合
2月中旬から順次対象世帯に「利用者登録ID」及び「認証番号」届き、
3月25日までに、デジタル商品券の利用者登録。

★紙商品券を希望する場合
3月25日までにデジタル商品券の利用者登録がない未登録の世帯へ、4月下旬から順次、紙商品券の購入に必要な「購入引換券」が届く。
とのこと。詳しくは公式ホームページからご確認ください。

第1弾、第2弾も利用された方も多いですし、覚えておくと良いのでは!
デジタル商品券を希望される方は期日までに利用者登録を忘れないようお気をつけください〜!







※「あたまはらーめん」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■
ライター:リナティ リナティ

カテゴリ : 話題