高槻つーしん

高槻市内と近隣の有名人に会えるイベント一覧

高槻に本社がある不動産会社が「なるみ・岡村の過ぎるTV」でよく物件紹介してる

ABC「なるみ・岡村の過ぎるTV」で高槻に本社がある『CASA 関西不動産販売株式会社』がたびたび物件を紹介しています。

スクリーンショット-2021-07-29-15.11.01
なるみ岡村の過ぎるTV
|毎日放送テレビ
「なるみ・岡村の過ぎるTV」は大阪、関西にある『〇〇過ぎる』を探し出してきて、探し出された何かをなるみさんと岡村隆史さんが、色んな角度から突っ込んだりするトークバラエティーです。


上記リンク先にある「CASA 関西不動産販売株式会社」のホームページを見てみると、番組内でMCの1人である岡村隆史さんにおすすめする物件として、ここの会社が仲介する管理物件がたびたび紹介されているようです。

過ぎるTV番組内では岡村隆史さんに紹介している物件ということもあって億ちかくの豪邸を紹介している感じ。(ふつうには手が出せません・・・)

casa不動産松川町-202107271
芥川町にある高槻本店、国道171号線に面していますが、その他高槻には緑が丘と松川町にあります。写真ではわかりにくいですが「CASA」と大きく書かれていて、目にしたことがある方も多いのでは。

別の番組でも紹介されている物件で高槻の物件もありまして、そこもとってもステキな物件だったのでいろいろな物件を取扱しているみたい。

高槻の不動産会社が紹介している、というのは言われないとわからなかったのですが、また今度「過ぎるTV」で不動産の紹介があったら「CASA」の管理物件かもしれない。とちょっと番組の楽しみ方も変わるかもしれないですね〜。



ライター:アハ アハ