高槻つーしん

\たかつー春休み高校生記者を募集します!/

高槻の飲食店をレポートする「高槻ダイアリー」ってYouTubeチャンネルある

高槻にある飲食店をレポートするチャンネル「高槻ダイアリー」がYouTubeで公開されています。


「高槻ダイアリー」さんは高槻にある飲食店の情報やグルメリポートなどを公開しているYouTubeチャンネル。

例えば「高槻ダイアリー(229)公園と、タルトさん♫」↓


たかつーでも取り上げたお店もたくさん紹介されています。


3月27日にオープンしたばかりのレストランファーマーズクラブ↓


たかつーの記事はこちら↓


たま〜にグルメ以外のことも紹介されています↓

動画1:07あたりの部分。「ポンポ〜ンッ!!」

ん?どこかで聞いた覚えが…

思い出しました。これです↓

事務所内でひらつースタッフが台湾カステラ「ポンポン」を記事にして以降、「ポンポ〜ンッ!!」って口ずさんでいるんです(どうでもいい情報)

阪急高槻市駅にも台湾甜商店があるのでポンポン(のつもりのカステラ)片手にポンポン山登ってみてもいいですね。

「高槻ダイアリー」さんは去年はテイクアウトを中心に紹介されていましたし、焼肉やラーメンからスイーツまで幅広いジャンルのグルメを紹介されているので、ごはん選びの参考になるんではないでしょうか。

ライター:リナティ リナティ