高槻つーしん

\たかつー春休み高校生記者を募集します!/

今注目の声優「高槻かなこ」は高槻市と特に関係はないみたい

今注目の声優「高槻かなこ」さんは高槻市と特に関係はないようです。


高槻かなこさんはTVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」国木田花丸役で声優デビューし、現在放送中のTVアニメ『100万の命の上に俺は立っている』OPテーマ「Anti world」で、アーティストとしてもデビューした、今ノリにノっている声優さん。

ですが高槻市とは特に関係ないようです。

かくいう僕も、デジボク地球防衛軍という今冬発売予定ゲームの配信で高槻かなこさんについて知りました↓

動画をみていると、高槻かなこさん……これは高槻市と関係あるに違いない!と思いました。

ですが高槻市とは特に関係ないようです。

そんな高槻かなこさんですが、高槻市出身のタカツキングこと村上信五さんと同じく、たかつきんぐと名乗っているそうで、Twitterプロフィールには「あいむたかつきんぐ」という文字が。

さらにファンクラブの名前は「たかつき王国」だったりして、まるで高槻市を中心に建国された素晴らしい国があるかのように錯覚してしまいそうにな……

ですが高槻市とは特に関係ないようです。

ご本人もTwitterでそのことについて言及されています↓

お隣の茨木市には住んでた……それはもう高槻に住んでたも同然な気もします。

でも結論としては高槻かなこさんは、


高槻市とは特に関係ないようです。



いつかライブとかしに来てくれないかな〜。

◆関連記事


ライター:すどん すどん

カテゴリ : 話題