「安満遺跡公園 ウォーターパーク」の予約が始まってる。8月7日から8月15日まで開催

「安満遺跡公園 ウォーターパーク」が開催されるようです。

スクリーンショット-2021-07-19-12.08.54
安満遺跡公園 ウォーターパーク
|ウォーターパーク.jp
公式サイトによりますと、去年は新型コロナウィルスによって中止となった「安満遺跡公園 ウォーターパーク」が、感染症対策の実施やアルコールの提供の中止、人数制限などを設けることで今年は開催されるとのこと。

8月7日から8月15日(11日は休業)の期間、「午前の部」「午後の部」の2部制とし、完全入れ替え制で行われるそうです。

安満遺跡公園 ウォーターパーク」は4種類のプールに空気を入れるタイプのスライダーがあったり、水深20センチの幼児用プールや、巨大なビーチボールの中に入れる「ゾーブボール」など、水で遊べる遊具がたくさんあるイベントのよう。

安満遺跡公園-202105122
2019年に安満遺跡公園で初めて開催されたイベントのようで、去年は残念ながら中止でしたが、今年は開催されるとのことで、心待ちににされていた方も多いのではないでしょうか。

「安満遺跡公園 ウォーターパーク」はチケット予約が必要です。
子ども1名 2500円(付添大人1名まで込み)
兄弟 1名2000円(付添大人1名まで込み)
(子ども、兄弟ともに0歳〜中学生以下)

各回ともに親子200組定員での開催、定員上限に達しなかった場合のみ当日券販売。

利用に関する注意事項
飲食イベントの中止、アルコールの提供や持ち込みの禁止、大人のマスク着用など、事前に公式サイトでご確認ください。

安満遺跡公園は今年全エリアが利用できるようになったばかり↓


小さなお子さんがいてたりすると市内で気軽に行ける水イベントは暑い夏には嬉しいですね!まだ夏休みの予定が決まってない方は候補に考えてみてもいいんじゃないでしょうか。





※「安満遺跡公園ウォーターパーク」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:アハ アハ