高槻つーしん

\たかつー過去最高の月間115万PV達成!/

【延期になりました】高槻現代劇場でヤバTのライブが開催されるみたい。5月18日、19日が9月1日、2日に

緊急事態宣言の発出が決定した状況などに対応し「こうえんデビューTOUR 2021
高槻公演 延期」は延期となりました。

高槻現代劇場で「ヤバいTシャツ屋さん」のライブが開催されるようです。

yabat
ヤバイTシャツ屋さん
|OFFICIAL WEB SITE

上記リンク先によると、「ヤバいTシャツ屋さん」のライブツアー『ヤバイTシャツ屋さん “こうえんデビュー” TOUR 2021』が高槻現代劇場大ホールで開催されるようです。日程は5月18日(火)と19日(水)。
5月18日(火) → 9月1日(水)に延期
5月19日(水) → 9日2日(木)に延期
※5.18のチケットで9.2、5.19のチケットで9.1の公演にはご入場頂けません。
※開場/開演時間は変更ございません。
※チケットの再一般発売日は未定です。
公式サイトより

高槻現代劇場-2102021
(高槻現代劇場大ホール)

「ヤバいTシャツ屋さん」(通称ヤバT)は大阪を拠点に活動する3ピースロックバンド。公式サイトには「躍動感溢れるパフォーマンスとストーリー性のある歌詞で50代女性をターゲットに活動中。」と記載されています。面白いコミックバンド的な。

メンバーのしばたありぼぼさんは高槻出身で、昨年はたかつき観光大使に就任されました。


ヤバTの公式Twitterには「メンバーの地元を巡る」と記載されているので、ありぼぼさんの地元として会場に選ばれたんだと思います↓

チケットは2月9日から先行受付が始まるそうです。
その他チケット販売や当日の注意事項については公式サイトをご確認ください。

観光大使就任早々ライブが開催されるなんて楽しみですね。
興味のある方はチケットを早めに確保されてみては!


ライター:なぎー なぎー