高槻つーしん

\たかつー過去最高の月間115万PV達成!/

SNSで大バズリしてる「Partner」を歌うシンガーソングライターの『有華』は高槻出身

SNSで大バズリしている「Partner」を歌うシンガーソングライターの『有華』さんは高槻出身のようです。

1544be38-s
(特に関係のない安満遺跡公園に咲いていたシロツメクサ)

その大バズリしている曲はこちら↓
@yuka__song 「Partner」急上昇1位🥇本当にみんっなのおかげ!ありがとう。ずっと挑戦したかった振付💃 @maruchan27 #partner #パートナー #有華 ♬ Partner - Yuka

何かしらのSNSアカウントをお持ちの方は一度は聞いたことがある方も多いかもしれませんね。


上記動画内で使用されている「Partner」は、SNSでの動画投稿数が累計12万本超え、楽曲を使用したSNS投稿の総再生回数が10億回を突破、ストリーミングの総再生回数は1,000万回以上を記録しているという大ヒット曲。

カップル動画などによく使われているそうで、TikTokやInstagramで人気なんだそう。

そんな有華さんですが、高槻出身ということが判明↓

【公式】J:COMチャンネル 高槻・島本のツイートで有華さんが高槻出身であると書かれています。

なんと2019年の高槻魂に出演されていたんだとか。

最近では、6月20日に放送されたTBS「CDTV ライブ! ライブ! 」にも出演されたりと、今後も活躍されそうです!高槻市民としては応援していきたいですね!





ライター:リナティ リナティ

カテゴリ : 話題