阪急高槻市駅南側KOHYO横の道路が足場解体のため夜間通行止めになるみたい。10/29〜11/2

(阪急高槻市駅南側)

通行止めになるのは阪急高槻市駅南出入り口すぐ、左がスーパーKOHYO、右にコメダ珈琲店があるビルの間の道です。
お知らせ↓

10月29日から11月2日の夜間22:00-翌5:00の間、足場の解体作業のため通行止めになるみたいです。
通行止めの道を迂回するルート↓

拡大↓

このあたりでは外壁工事が行われていまして、コナミスポーツクラブとスーパーKOHYOの間にあるバイクも停められる駐輪場「Eco21 阪急高槻駐輪場」が9月10日から一時封鎖されていました。以前記事にもしています。
その時のお知らせでは、一時封鎖は11月8日までの予定でしたので、そろそろこちらの駐輪場も使えるようになるのではないでしょうか〜!

10月29日から11月2日の夜間に通る方は少し迂回が必要になるみたいなので注意してくださいね〜。
■関連リンク
カテゴリ : まち

|
|
|









