野見町につくってる芸術文化劇場の外観ができてきてる
↓こちら

イメージパースと比べるとよくわかります↓

木でできた外観もできてきていることがわかりますね〜!
老朽化した市民会館に代わる新たな文化施設である「高槻城跡公園 芸術文化劇場」は、地下2階、地上3階建ての建物には1500席規模の大ホール、200席の小ホール、大・中・小のスタジオ・練習室。そしてカフェや駐車場ができる予定。


イメージパースがあった白い背の高い囲いのかわりに、工事現場でよく見かけるオレンジの囲いに変わっていました。
2023年春オープン予定なので、これからどんどん完成形に近づいていくのではないでしょうか!
施設の詳しい概要は下記リンクからご確認ください↓
【今までの変化】
2020年11月↓

2021年2月↓

2021年7月↓

2022年2月↓

たかつースタッフが写真におさめた1年ちょっとですごい変化でした〜!オープンがますます楽しみですね!
■関連リンク
カテゴリ : まち

|
|
|









