JR高槻駅の南東側線路沿い道路が新しくなってる
JR高槻駅南東側の線路沿い道路が新しくなっています。
↓こちら

新しくなった道路から色が変化。
以前にも一度記事にしています↓
こちらが工事前の写真です↓

この時はガッタガタになってました。
地図ではここ↓
住所は大阪府高槻市北園町1らへんのJR線路沿いの道路。

自転車専用レーンもできて道がなめらかです。

歩道も新しくなり、安満遺跡公園までの距離も一目瞭然。
弥生人と歩数がどれだけ変わるのか数えるのもいいですね。
逆に言うと1050歩で歩いたら、私は弥生人…?

途中にはひと休みできそうなベンチを作っていました。

写っていませんが左側にセブンイレブンがあり、新しい道路はここで終了しますがその先を進むと安満遺跡公園へ。
自転車専用レーンもあり、歩道も広いので安全。
この道はバス通りでもあるので、道がなめらかになってバスの乗り心地もよくなったんじゃないでしょうか。
■関連リンク
カテゴリ : まち

|
|
|









